お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    その女性の言う通りじゃないかと思います。
    申し込みがその女性からであったのならば、その女性が写真を見せるのは当然だとは思いますが、そうでないのであればその女性が「写真を見せなくてはいけない」ということにはならないです。

    もちろん、相談者さんは写真を公開してるのですし、写真を要求してみること自体はいいとは思います。でも相手が拒否している以上はそれを無理強いする権利はないです。

    ちなみに私も写真公開してないのですが、過去相手からの申し込みであったのにも関わらず「見せて」と言われて拒否したことあります。「どうしても写真を見たいのならば、私も嫌なのでこのまま断ってもらって結構です」と言ったら、相手は渋々写真なしでも会うと言ってきました。そして結局会ったのですが・・結局相手は私を気に入ったのか次の誘いをしてきましたが、私の方が断ってしまいました。

    写真公開しない=絶対容姿に自信がないって訳でもなかったりするんです。まぁ私は容姿に自信がある方ではないですが・・。
    その女性ではないですが、私も過去嫌な思いをしたので公開してなかったのです。

    メールしてていい感じだったのであれば、写真なしでも会ってはいかがでしょうか?
    例え相手が好みでなかったとしても、いいじゃないですか。
    次から写真公開している女性に申し込めばいい話です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ