匿名希望さん 女性 43歳
同時進行って、実際会った回数でなく相手との距離が確実に近づいたと実感するまでは、仕方ないんじゃないでしょうか?
だってそのたび休会・退会って面倒です。
私は、付き合ってるっぽくなったらいくらメール来ても相手以外興味がわかないので、結局そのころから同時進行しませんよ。
いちいち相手のログイン気にしません。
私もこのコーナー見るし、PCなどネット環境でいちいちログアウトしないから、サイトをみていなくても大体ログイン状態です。
で、ちょっと付き合ってみてうまくいかなかったとき、ああ!あの時新しく来てたあのメール断らなきゃよかった!何であの時期に来たの、今ほしかった!と後悔するくりかえしです。(苦笑)
だから、同時進行の時期とかも考えずひとまとめにして、浮気すると決め付けないでほしいです。
プロフに、「現在真剣にお付き合いしている人が出来たので現在やり取り中止しています」と書いている人もいて、そういうプロフ見るときは好感持てますけど、自分がそう書くかといったら、うまくいかないときもあるだろうし多くの人に細かく知られるのが恥ずかしくてかけません。
少なくとも数回会うまでは、ご自分はともかく、相手の方も真剣なのだからじっくり悩んで選ぶ権利はあると思うのですよね。
退会休会などそういうのも含めて話し合える人と出会えたらいいでしょうが、お付き合いも始まっていないのにあれこれいうのも気がひけます。拘束してるみたいで。
好きとか気に入るも大事ですけど、本当に合う人は口に出さなくてもそういう点も自然と合うと思うのですが、どうでしょうか
合う人は、他でやり取りしても、自分の所だけに落ち着くんでないですかね。
相手も感情ある人間なので、相手やタイミングも含め、最後に選ばれる立場になるよう頑張ろうという謙虚さも必要ですね。
あと、どんなに素敵な人も自分に合わなきゃしょうがないし。
愚痴も出ますがこういうサイトのいい面も考えてがんばりましょね