お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ミトさん  男性  35歳

    ネットなどで差別的なという意見もあるみたいですが、現実問題として韓国人皆んなではないですが、知り合いに相談者さんのお姉さんと同じ人がいたんですが、相手の国に行ったら向こうの家族などに酷い扱いを受けて、今問題のことなどで、色々言われたそうです。

    今は離婚して日本にいますが、やっぱりそういった事例もあるので、そういった話を聞いていたりしたら、嫌になるのかも。 確かにヘイトはいけませんが、反日も似たような物ですからね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ