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その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    非常に心苦しい結果ですね。
    システム上、連絡ができないようになって
    いますし、それがルールかもしれませんが、
    どうしてもお伝えしたいということであれば
    「あれは誤解だと一言だけでもお伝えしたい」
    という旨の内容をサポートスタッフに伝えて
    みてはいかがでしょうか。

    やらないよりは、やってみるべきです。

    私だったら
    ・勿論、御社のサイトルールは従います
    ・しかし、相手が誤解をした結果と
     いうものは、操作ミス以上に悔やまれる
     →何故なら、ちな〇さん誤解ですさん
      のみならず、先方にも悪い記憶が
      残っており、しかもそれは誤解である
    ・ちな〇さん誤解ですさん からの
     言い分を、どうにか伝えてはもらえない
     だろうか?あるいは、この相談
     (question_id=2718)を見て
     もらうように促して頂くことは可能か
     (要するに、伝わればよいわけで)?
     どちらもNGであれば、何かしらの形で
     言い分が伝わるような手段を講じて頂く
     事は可能か?

    という内容で連絡をします。
    事の経緯は箇条書きで時系列に説明されると
    よいでしょう。
    難しい話かもしれませんが、もしかすると
    受け入れてもらえる可能性もありますから
    諦める前にトライしてみましょう。

    上記では
    「この相談(question_id=2718)を見てもらう
    ように促して頂くことは可能か」という
    選択肢もあるため、サポートスタッフからの
    回答が得られるまでは、この相談を
    締め切らずにおくとベターかと思います。

    先方にご理解頂けるといいですね。

  • ちな〇さん誤解ですさんからのお礼

    ありがとうございました。
    もう付き合う気はないのですが、何も言えずに問答無用で断られて、釈然としないものがあるので、とりあえずサポートセンターに言ってみます。

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