まりもさん 女性 49歳
女性の中にも既婚者がいた事、お会いした男性が言ってましたよ。
子供、いるのに いない事にする女性や 男性は (こちらのサイトではいなかったですが違うサイトには、同居じゃないからて人がいました。今、家にはいない、て事、て言ってましたが、相手が誤解するの承知だと思うので、ウソつきに変わりないですよね。)
相手の事を考えられない人だと思います。
とりあえず、網にかけちゃえ。蜘蛛の巣にひっかけちゃえ、て
事ですよね。
私は子供いますが、お相手のお子さんの事も一番に気になります。
例え 同居してなくとも 大きな事実なので お付き合いするにしても 心構えや覚悟いりますから。
前家族との関わりも知りたいです。
隠したり、関係ないから言わないて方は 婚カツ上 論外です。
子供がいる、いない 以前に隠して 信頼関係築けるわけないですよね。