みこさん 女性 45歳
その男性の趣味が車で、それが例えば結婚して出来る家族に迷惑をかけない範囲であれば良いのでは?と思います。
趣味は人それぞれ。
ゴルフが趣味の方もいれば、旅行が趣味の方もあります。これば凝る程どの趣味もお金はかかるような気がします。
心理学で車は異性を表すと聞いた事があります。高級車に乗る男性に関しては、その助手席に乗ったら似合いそうなゴージャスな美女やお洒落な感じの方を彼女にしている方が多いように思います。
ちなみに車の数は異性の数で何台も所有なさってる方は彼女が何人もいらっしゃると聞いた事もあります。
それだけ経済力があったら英雄色を好むで女性にもモテるという事なんでしょうね。
違和感を感じられるなら、価値観の差があるのでしょう。
価値観が同じ人なんて滅多におりませんが、それがどうしても気になるなら、止めておかれたら?と思います。