お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    2,3回会うまでの段階までなら同時進行は有りだと思います。

    結婚に関しての「時間の猶予」は女性のほうが少ないでしょうから、効率面とかドライさは女性のほうが求める傾向があるように思いますし、実際に同時進行は女性のほうが多いんじゃないでしょうか。

    気持ちとしてはきちんと一人一人と向き合いたいというのは分かりますが、そうでは無いからと言ってこういう場所にいる男性はろくでも無い、みたいな決め付けはどうかと思います。

    そんなこと言ったら、そもそも自然に出会って結婚することができず、婚活なんてわざわざやらないといけなくなってる時点で男性も女性もある意味おかしなところがある、みたいな話になってしまいかねませんし。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ