お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    はじめまして。

    始めてでしたら、そんな感じですよ。
    直前ドタキャンは、自分も経験ありますから・・・。

    女性も、直前に気に入らなくなったり、他に条件の良い人が出てきたら
    平気でドタキャンしますから。

    ネットのメッセージだけの繋がりなので、ドタキャンして
    信用無くしても、実社会のマイナスにはならないですからね。

    そういう人たちが、いっぱい居ると思った方が良いです。

    まあ、自分がそういう事されたから、他にしても平気・・・という
    感覚を持つ人たちは、人としてどうかと思いますけど。
    (自分は、ドタキャンしたことないです。)

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。確かに実生活には支障ないですけど・・・

    こんなにモラルが世の中崩壊してるのですね。

    こんな人達ちは、結婚話なんてとんでもない!
    こちらから、ごめんなさいしたいですね。
    ある意味、良かったのかもしれない出来事だったのかもですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ