お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    私は同時進行はしない派なので、今やり取りしている人以外とはやり取りしていませんが、サイトには頻繁にログインしていますよ。
    ここ(Q&A)を見て、どういう考えの人達がいるのかな、とか、自分にも役立つ相談あるかな、と思って。

    他の方も仰るように、婚活の場だからこそ、メッセージのやり取りは同時進行は当たり前だと思っています。
    色々な人とやり取りして、一番自分に合うひとを見つけたい、というのは悪いことではないと思います。
    (まぁ、いつまでも、もっと良い人いないかな、と探し続けているうちは結婚は出来ないだろうなって個人的意見もありますが…)
    その複数とやり取りしている中で、相談者さんが一番良いなって思ってもらえるように、あまり相手を責め立てすぎず、ご自身の魅力に磨きをかける、くらいの気持ちが良いんじゃないかな…と思いますよ☆

    浮気に関しては、本格的にお付き合いを始めたのに、他の方とやり取りをする方なら要注意ですね(; ̄ェ ̄)
    まだ、お付き合いを開始していない状態なら、複数の方とやり取りしているのは大目に見てはいかがでしょう?というのが、個人的意見です。

    このサイトでも、変な人はいるようですし、疑ってしまう気持ちもよーくわかります…!
    ただ、疑いすぎて、良縁を逃さないようにお気をつけ下さいね♪
    真面目に婚活してる相談者さんに良い出会いがありますように☆

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ