匿名希望さん 女性 28歳
あなたが神経質すぎると思う。
私は女性です。
向こうの申し込みで向こうからたくさん質問してくる男性がいました。
私は回答だけしてました。(あまり興味なかったので)
数回質問の嵐の後
「ボクばかり質問してましたね。××さんは何か質問ありますか?」と聞いてくれましたよ。
質問がほしいなら「質問ありますか?」とただ聞けばいいのでは?
失礼ですがあなたもコミュニケーション力が低いと思う。
どちらが先に申し込みをしたかにもよりますけど
お相手がよっぽど魅力的でない限りそこまで興味を持つのは難しいのでは?
オレは質問してるのに向こうは質問してくれない!では上手くいかないですしそんなに質問してほしいならプロフ欄に書いておいた方がいいと思います。
私が相手に質問しない時は聞きたいことがない、あまり興味がない、そっけない対応をしても追いかけてくれるかテストしてる時ですね。