お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    お相手を条件で見過ぎて、好きという感情が湧かないからではないですか?

    もちろん出会った当初から好きという感情は湧かないと思いますが、お付き合いするなかで条件では無く相手の人間そのものを見る方向に進まなかったのでしょうか。

    貴女のいう安心感が条件的なものなのか、相手の人柄や性格的な物なのかが分かりませんが、質問を読むと相手との距離を縮めないまま、あれこれと相手のことを査定してNGを出しているようにも見えます。「選ぶ側」という意識が強く働いていませんか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ