お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    収入差があることもわかっていて、しかも歳上で、お茶代くらい出せない男性はやめましょう。
    ごめん、財布忘れた!とか、お金おろすの忘れてた!とかなら問題ないですけど…。払うのが嫌なんじゃなくて、男性なんだから少しはカッコつけて欲しいです。

    同じ価値観の人を探すのは難しいのかもしれませんけど、金銭面で相違があるとうまくいかない気がします。
    相談者さんはプレゼントでお返しもされてたんですよね?そうゆう気持ちわかっていないなんて無神経すぎると思います。
    割り勘派があまりに多くてびっくりしますが、私は断然男性にお任せする派なので、そんなことされたらそれでサヨナラです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ