お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • グリーンさん  男性  44歳

    1番さん
    ずいぶんな言い方ですね。
    これほど侮辱した回答を見たのは初めてです。
    相当にコンプレックスを持っていらっしゃるのでしょう。

    相談者さん
    あなたとお会いしたことはないので、あくまで推測です。
    「大人しいタイプ」というのがキーポイントのような気がします。
    ものすごい美人だからモテる、とは限りません。
    私なんぞは、最初から美人を避けて通ります。
    一種のコンプレックスかもしれませんね(苦笑)
    例えば、吉永小百合さんと森三中ならば、話し相手なら吉永小百合さん、結婚するなら森三中という選択になります。
    実際、森三中の既婚者2人には浮いた話しはないですね。

    あくまで私見ですが、「美人=モテる」とは限らないです。
    中身が大事ですよ。
    大人しい人が愛想よくし過ぎると、輝き過ぎちゃうのです。美人ならなおさらです。
    言わば、近寄りがたくなってしまいます。

    多少ズッコケタぐらいが話しやすいのです。
    例えば、隣のトトロは誰にでも愛されると思うのですが、お世辞にもカッコイいいとはいえませんね。
    なのにモテる。
    ヒントはこのあたりにあるように思います。

    大人しいタイプなら、ネット婚活の方が向いているように思います。
    これはあくまで私見です。

    幸せをつかんでくださいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ