お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • まりもさん  女性  49歳

    ただ、質問者様がおっしゃってる意味を39歳男性は履き違えてます。
    子供を望むなら、何故 先にそれを言わないか?
    質問に嘘をついて、お付き合いまで運んでおいて、
    あげくに、断る段になったら、くつがえしてくるのか?
    と、言われてるんだと思いますが。
    条件ありきの婚カツなら、姑息なまねせず、
    堂々と自身の条件を伝えて、誠実、ではないですか?

    議論の場ではないこと 承知なので、大変失礼しましたが、
    焦らず 相手を見つめてみると わかると思いますので、
    質問者様、どうぞ気を落とされないように。
    実際、1割の誠実な方 いますから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    切に子供を望んでいて、私の年齢にメールをしてきたことに、不誠実な気持ちがあったことは、確実です。

    なのに、子供どちらでもいいという言葉を信じてしまった。理由ももっともらしいことを言って…信じさせた。

    そこまで、人を傷つつけて、平気でいられるのは人間じゃない。そんな人は見た目も、いかにもそういう姿になればいい、と念じています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ