お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    連絡がないのが答えと思ってあたらしい出会いに向いた方が良いですよ
    男性はまた連絡します、とか気も無いのに言ったりしますから
    言葉より行動を見たほうが良いですよ

    会う約束をしてこない人以外には気に入られなかったと思って次に行きましょうーお互いに

  • 匿名希望さんからのお礼

    御回答ありがとうございます。

    連絡がある人もいるのですが,ペースダウンしているようなかんじです。

    facebookの交流もできるようになりましたが…ビジネス仲間になって行くのかな?と思ったりします。

    そのような行動をみて,すでに新たに他の方を探してメールで交流中ですが,御飯食べからカラオケなどと,かなりの長時間盛り上がって過ごしたので,情が移ってしまった私の片想いなのでしょう。

    温度差のある空回りしてる想いなので,早くテンション下げて,私の想いだけは振り切りたいと思います。

    御相手は,たぶん,貴女のおっしゃられているように,私をキープマンとして置いているのか?もしくは新たなビジネス展開のきっかけとして置いているのかも?と,思います。

    いずれにしても,さみしい展開ではあるので,平常心に戻るまで,頑張ろうと思います。

    ありがとうございます。

    貴女様も,良い御縁に出会われ,早く,御幸せになられますように…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ