お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    私はお断りメールはしたことないです。写真や条件、メール内容で選んで会っているので、無理!って方はいません。
    何回か会って違うなーと思ったら、メールをあまりしないようにして、忙しいと言ってお誘いをお断りします。
    ズルいとは思いますが、なんていって断ったらいいかよくわかりません…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    御回答ありがとうございます。

    初めて御会いした時に印象が違う方に御会いしたことがないなんて,羨ましいです。

    私は,イメージどおりと思う方とか,年齢がぜんぜん違うとかという方もいて…。
    反面,御写真よりも遥かに良い方もいました。

    このような経験から,長くメールのやり取りを続けても,何度かのメールのやり取り後は早めに御会いしたほうが良いなと思うようになりました。

    私の中では早めのメールだけの交流だと思っているのですが長過ぎるのかも知れませんね。

    同じ方と御会いする2回目というのが迎えれません。
    羨ましいです。

    メールだけの交流の中で,ちょっと違うなという時には,徐々に時間を開けていって,フェイドアウトしていっています。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ