匿名希望さん 女性 31歳
医師って人格者か人格破綻者しかいなさそう。じゃなきゃあんな重責負う仕事できないでしょ。
青春時代を勉強に費やしてたぶん異様な嗜好持ってる人も多いしね。プライドだけはエベレストより高くて、ひどいもんですよ。でも人のためにっていう人格者級の医師もいるけど、そういう人は普通に出会ってお付き合いしてますから、こんなサイトに医師がいたとしても、顔面クリーチャーレベルか人間性壊れてる人しかいないんじゃないですか?
ああ、すごく知識が豊富で優しくて紳士的な外科医の男性に好意を持たれ、交際もうしこまれたことはありますが、彼は50代で既婚者。要は愛人みたいなものですね。結婚後も遊ぶぶんには申し分ないんでしょうねぇ。