お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    胡散臭いですね(笑)
    仕事が忙しいのはいいとして、繁忙期以外の土日がダメな意味がわかんないですね。普通逆でしょ。
    相談者さんが思っている通り既婚者か彼女がいるか、はたまた独り身だけど子供がいるかを疑った方がいいですね。

    どちらにしても、釣った魚にエサをあげないタイプでしょう。自分から結婚をチラつかせてアプローチしておきながら、もういい、気遣いがなく疲れるって!じゃあ、あなたは気遣いしてくれてるんですか?って話です。お話からはなんとワガママな男だ!という印象です。
    花さんが改善することなんて何もないです。むしろ彼に改善していただきたい。もしくは、理由を教えて欲しい。理由がわかれば理解できるかもしれないし、少しは歩み寄れるのに、面倒くさいのか、言えない理由があるのか知らないですけど、全く相手の身になって考えてくれてないですよね。

    花さんはもう彼のこと好きになっちゃいました?私としては、身体の関係に至らず良かったと思って離れた方がいいかと思います。気持ちが入っちゃうとなかなか別れられないかもしれないですけど、まだ2回しか会ってないくらい浅い関係でしたら次の方を探した方が得策です。
    ワガママな人は親密になればなるほど増長しますよ。続けても疲れる恋愛になると思います。

  • さんからのお礼

    ありがとうございます。

    仰る通りで悩んでいます。
    会って話せば、理解や信頼も深まるのですが、今のままでは厳しいですね。

    ヤキモチはやくし、あまのじゃくな感じで、もういいと書かれたり。
    LINEだと良い歳なのに、我儘大人なのです。
    会えば、意外と実直な人ですし、喜怒哀楽や冗談も、ある程度は表情で読み取れるのですが。

    また会える機会があるのかどうかは、彼しだいだと思っています。

    しばらく、静観して様子をみてみます。
    仕事でストレスためて、苛立っている様子もあるので。

    キスをしたり、抱きしめらる事がイヤではなかったので交際スタートしています。誰でも良い訳ではありません。

    好きなのか情なのか、ほおって置けない感があるのは母性をくすぐられるような感情です。

    私は焦ってはいないので、歩み寄れるかは彼しだいかと感じ、しばらく静観してみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ