お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    高望みというか、当たり前だと思います。最低条件ですよね。

    そこを譲って無理に活動しても、妥協しすぎただけで、貴女の相手ではないと思います。私も違う所で妥協しました。


    大学名までプロフィールに記載して、写真も全公開、随分前の写真だと、会って分かりました。が、メールのやりとりの時点では、誠意のある方と感じました。
    なので写真があっても?と、思います。


    実は学歴は本人の中でただの唯一の自慢。なので誠意でもないです。
    はなしを聞いて分かりましたが、
    チャラい私大ですが、名前で女性が釣れると思っているのです。
    時代は進んだのに。


    職業は大学職員、
    年収証明を提出、プロフィールには、文系卒らしく、珍しいくらいまともなことをかいてありますし、
    やりとりメールもまともでした。

    しかし、結果、
    過去見たことないほどの、おかしな人物でした。メールではわかりませんでしたが。
    彼の職業等も考慮し、私の我慢が足りないのかしら?
    私がまちがえているのでは?と思い直しましたが、脅しなどもすごく、何故だかばかにされたり、相手の言葉に恐怖すら感じ、相手が我が家で飲んだ薬のゴミを検索したら、精神科の薬でした。
    肩こりなどが重いからと言い訳していましたが。相当おかしなひとでした。

    ちなみに40代半ばなのに、愚痴などで、他人様に対し、幼い小学生の喧嘩みたいな発言を平気でします。それがどういうことか、わかって言っているのかな?
    と、確認したくなる内容を言うような方でしたが、

    年収証明はだしており、800万以上です。ですが、今まで見たことないおかしな人柄です。
    しかもどケチです。
    復讐とかお前の本性を暴く等、わけのわからないことを言い出します。
    もてなかった自分の人生を出会う女性にやつあたりしていることが、復讐らしいです。

    会わないとわからないということです。

    年収がよくても、とてもじゃないけど一緒にいる気にもならないし、
    本人は頼ってほしいや、甘えてほしい等書いてますが、傷つけあい、女を泣かし、それを見て愛情を感じあうことが恋愛、結婚だと本気で思ってます。別れる別れないの喧嘩を繰り返さないと、物足りない人。頭のなか、十代ですよね。バツイチなのに家庭が程遠い感覚です。年収や写真など、あてになりません。
    でも、本人のなかでは、年収や肩書きは普通なので、本人の中では高い地位なので、自分のおかしな感覚を疑わず、周りの人ばかり否定します。
    年収が半分でも、まともなら、そっちの方がいいですし、学歴もです。

    一緒にいたいひとじゃないと。
    ていうか普通の人じゃないと。

  • らんさんからのお礼

    凄まじい人がいるものですね。
    婚カツめんどーですね(/´△`\)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ