お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    それってその人にときめかないってことですよね?
    ありますよ。私の場合、価値観がほぼ似てる・何時間話しても話足りないくらい気が合う、楽しい、共感できることが多い…そんな人がいましたが、まったくときめきというか、恋愛感情はありませんでした。
    相手は私のことを好きといってくれましたが、私にとって彼は「頼りになるお兄ちゃん」という存在でした。なので恋愛感情がわくことはなかったです。

    結婚に安定とか信頼感とかそういうのを求めるのであれば、その彼とお付き合いしてうまくいってたのかも知れませんが…私はときめきがないとまず無理なのでダメでしたね。

    尤もそのときめきに関しても、モラハラ系のサイコパス的な、結婚してもまず幸せにはなれないだろうみたいな人に惹かれてしまうから無理なんですがw

  • 匿名希望さんからのお礼

    確かになんか違うと思う人にはときめかないです。
    でもときめく相手が好きになったら幸せになれないだろうなーっていう人っていうのとちょっとわかりますw
    恋愛って難しいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ