お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 女性の意見でごめんなさいさん  女性  43歳

    まぁまぁ、そんなにカリカリすることもないのでは?

    1000万以上の男性から、何でも希望を叶えるし専業主婦になって、という申し込みもあるし、(私は専業主婦希望ではないですし、本当かどうかメールしてないのでわかりませんが)
    まぁ、希望は色々でしょう。

    とにかく、子供を何人も生んでほしいという40代男性もいました。私に言う?(笑)って感じですよね。


    いちいち、そんなの気にしてたら、会ったらびっくりですよ。いろんな人がいますからね。

    30代男性は20~30の女性を対象にしているにですから、そんなメール削除でいいと思います。

    女性でも希望とぜんぜん違う男性からのメールはサクサク削除してるし、何を相談したいのですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ