匿名希望さん 男性 39歳
女性は男性に”会いましょう。”という言葉が欲しいのはとてもよくわかります。
ただ、今現在のお相手とご相談者の立場は対等ではないでしょうか。
お相手は相当な草食系な気がしますのでお相手に期待しても難しいかもしれません。
それに、特定の人との長期間の長文メールのやりとりってそれが習慣になると中々辞められないものですよね。
お互い心地よい時間になってるのではないでしょうか?
それにメールをすればするほど、双方の期待感が増してしまい
”こんな自分で大丈夫だろうか?”
なんて思ってしまったりもします。
そういう色々な要素が重なってお相手からはなかなか言い辛い状況になったんでしょうね。
お相手が”会いたい”という言葉を出せないのなら、遠まわしの言い方をせずにご自身から”会いたい”とお伝えになってください。
もちろん、お相手がその言葉を出さないならお断りするというのもよろしいかと思います。
ただ、”会いたい”という言葉を出さないだけでせっかく3ヶ月以上メールをしてきたお相手のことを”なし”にしてしまうのは
ご相談者様にとって良いことなのか。後で後悔しないのか
考えてみてください。
たった、1言で人生が変わるかもしれないのですから
それを大切になさってください。
彼はとっても素敵な方だと思いますし、3ヶ月間も長文でメールのやりとりが出来る方ならご相談者様と相性があっているのかもしれませんよ。
是非、素敵な出会いを大切になさってください。