お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    女性から見れば、箸にも棒にもかからない男性ばかり登録してるということらしいので、とりあえず「仕方ないな、私が時間を取って面接してやるよ」という気持ちくらいで良いんじゃないでしょうか。

    会う時は相手があまりその気にならないように、話は上辺だけで突っ込んだ話はしない、気に入らなかったらさっさと切り上げる、簡単に個人情報や連絡先は交換しない(断った時に後からストーカーされるので)とか自衛してれば気も少し楽になりませんかね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    今の私は 他の人と連絡をとっていたら

    その人に申し訳ない・・・軽い女みたい・・・と

    考えていましたが、他の回答者さんの意見も見て

    その考えを捨てようと思いました。

    自衛も考えつつ 何人かの人に会ってみようと思います^^

    気が楽になりました ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ