匿名希望さん 女性 31歳
私も女ですみません。
貴女が専業主婦希望であれば何も恥じる事はないし、貴女と同じ考えの人を希望すれば良い事です。
ただ、違う意見に対してムキになって反論する事はないと思いますよ。反論の中で必要のないマンション所有の事までさらけだす羽目になっています。
こういう情報が入れば入る程どんなに自己弁護しても、貴女が働きたくないという風にしか取れない頭のおカタい人もいるんです。
家庭を守るのが立派な仕事と思っているのは貴女だけではありません。私も貴女とほとんど同じ状況(マンションは持ってませんが)で貴女と同じ考えです。今交際中の人はちゃんと専業主婦希望ですし、その前にメールしていた人もそうでした。
共感する男性は確実にたくさんいます。言い訳ががましく主張する事はありません。貴女もいろんな意見が聞きたくて質問してるんじゃないですか?
「率直にどんな風に思われるのかをお聞きしたくて」て書いてあるじゃないですか。反論はルール違反じゃないですか?