お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    他の方も言われていますが、ラテアートの件は虚言ですね。作り話。
    気を引きたいのか気晴らしなのか何なのかわかりませんが、幼稚だと思いますし信用できません。

    平気で嘘をつく人=その場しのぎ。すぐに逃げる人 。

    相談者さんが相手を好印象に思うのははじめだけかもしれませんね。
    知り合って間もないうちから小さな嘘をつくなら今後はきっと嘘の連発ですよ。

    私は過去付き合っていた人が小さな嘘から大きな嘘までしょっちゅうついていました。
    他の男性はそんなことなかったので、その人だけ。

    なので、今は小さな嘘つく人はお断りです。
    前にサイトで会った人も嘘つきでお断りしました。

    私は厳しくないと思いますよ。嘘で振り回す人とお付き合いするのは大変です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ