お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    ちゃんと心通わせた相手となら大丈夫だと思います。
    愛のある相手なら優しくしてくれるし、あなたも彼を喜ばせたい気持ちで恐怖を克服できるかもしれません。
    あらかじめ言う必要はないですが、経験が少ないことは匂わせておけば?面倒だなと思えばその時点で離れてくと思います。
    いざその時「実は…」と打ち明ければいいです。
    案外言わなくてもバレてるものですが(笑)
    初めてはやはり相手の協力がないと厳しいですし、1回目を乗り切ったら終りというものでもなく慣れるまで数回は大変だと思いますので。

    本当にあなたのことを好きな人なら根気よく付き合ってくれるはずです。
    早くそういう人が見つかるといいですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    本当に信頼しあえるような相手なら大丈夫なんですかね!!
    わざわざそういうことを言ったのが間違いだったのかもしれないですね…。
    ちゃんと理解してくれる相手をみつけられるように頑張ります!!
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ