匿名希望さん 女性 38歳
「2度目も会いたい!」と思える人と出会えて良かったですね(^^)
結婚相談所のきちんとしたとこでは、2度目会うかはカウンセラーさんとおして電話番号交換をし、「交際スタート」が通常なんです。
でも、サイトからの出会いですよね?(違うならすみません)
すぐの「交際宣言」は、避けた方が無難です。
身元がわかるような、名刺や身分証などを見せましたか?
私は身元がわからないと、交際しないほうです。
女性も気に入ってるみたいだし、良い感触です。ゆっくりお友達からが、長いお付き合いに発展していくかんじがします。
とりあえず、2度目のデートでは名刺をわたしたり、自分の家族話や、家族写真などをさりげなく見せたり、してみてはいかがですか?
来月は2/14にバレンタインデーもありますし、そこで話をふってみてもいいと思います。
バレンタインデーは外国では、男性が彼女や、片思いの女性に告白するみたいで花束をわたすそうです。
でも、女性の性格にもよるので、前もってメールで「2/14には話したいこともあるし、お店を予約しておくから、楽しみにしていて!」と何度かデートして感触良ければ、そのようにメールしておけば良いです。
ランチのお手頃なビストロでいいと思います。
女性も「告白かな?」とわかるので、心の準備もできると思います。
私だとこんなかんじだと嬉しいですね。
うまくいくと良いですね!(^^)