お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  34歳

    私も前に書かれている方と同意見です。

    会員検索をするとき、一度拝見したのにうっかり足跡を残してしまうことは私もよくあったので、今は基本的に足跡は残さない設定にして、メールする方にのみ残すようにしています。

    質問者の方が写真を掲載されていない、もしくはサブにしか載せていない場合、決まったパターンの中からしか顔を選べないため、仕方のないことなのかもしれません。
    どうしても気になる場合はやはりその方は拒否したほうがいいと思います。
    多分その方と先に関係が繋がっていくこともないと思うので(>_<)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ