お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    相談者さんの気持ちわかります。

    6歳も上の男性とのデートでほぼ割り勘だったら引きます。

    ただ、子供がいない状態の専業主婦はあまりみかけませんね。私は子供が産まれてある程度大きくなるまでは子供の側にいたいのでその期間は専業主婦をさせてくれる男性がいいです。

    子供がいて共働きだったら妻の負担ばかりが増えます。保育園の送り迎えや食事はほぼ妻に押し付けられますね。

    なので共働きと子供が欲しいが絶対条件の男性は嫌です。

    専業主婦を寄生虫呼ばわりするのは収入もかなり影響していると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ