お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  23歳

    10代半ば同士で結婚したバカップル・・・嫁と言っても、えっちしか知らない世間知らずで、当然、遊ぶ事は好きでも掃除、洗濯、料理などしてるところは見たこと無かったな。

    で、食べてる物は、買ってきた惣菜やら出前の物や菓子ばかり。

    こういう女とは付き合うべからず!って、同世代ながら感じたね。

    子供生まれたら、どうするのか?って思ってたら、案の定、ベビーフードとお菓子で繋いでた。

    アレルギーがあるから、いろんな物は食べさせられないんだって言ってたけど、あなた達二人の食生活見てたら、アレルギー体質にもなるわな。

    旦那や子供に手料理作ってあげたいって、気持ちが湧かない女は勘弁して欲しいかな。

    あ、回答権無い男の愚痴でした(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ