マリモさん 女性 49歳
年上希望は経済力をあてにしてる人多いとのご意見多く、私もそんな方いるとは思います。
ですが、統計はわかりませんが、女性が随分年上のひとを選ぶ場合よりも経済力の影響は高くないと思います。
事実としては、私の彼は5歳年下です。
私に経済力はありません。
バツイチ子ありの私なので なんとか生活できてるレベル。
デート代は彼もち。プレゼントだって私はたいした物できません。
近い将来の話も少しづつ擦り合わせが出来ていってます。
経済的な事を私に期待していませんが、立ち振舞いや女子力、包容力、身なりには要求高いし常識にかける事には厳しさあるようにおもいます(それぞれの好みや価値観でレベルはありますが)。
私は彼の期待や要求、特に苦痛じゃなく 心地よい位。
恋人であり兄にも弟にも友達にもなってくれます。
小さなケンカもありますが、互いの心を積み重ね 互いに なくてはならない存在に育てていってる最中です。
なので この先がどうなるか誰も知るよしがありませんが、良いお付き合いにであると今現在思ってますよ。
ただ、私の父親役になる事はないし、私もそこは求めません。
三船夫妻、良い例ですね(笑)しかも、美香さん、大人になった分 計算高い。