匿名希望さん 女性 40歳
誰にでも言えることなんですが、探す時って、無理かもしれないけれど…自分の希望を全面に押し出しますよね。
で、希望にピッタリとまではいかなくても、近い人を見つけた時、相手の希望はどう見られますか?ご自身は該当しているのでしょうか?
ご質問者様がグラマーな女性を希望することは悪いことじゃないとは思うんです。でも、お相手の女性にも希望があり、ご質問者様が該当しなければ単なる一方通行の片思いで終わってしまうことです。
それとも、どんな希望を出している女性にも対応できるだけの変幻自在なスペックをご質問者様はお持ちなのでしょうか。
グラマーな女性であればいいんだ!あとは一切求めないんだ!って言われて探すのですか。
結婚相手として考えた時、グラマーで、希望通り!でも、家事は一切出来ないする気もない、浪費家なのに専業主婦希望、って女性が魅力的な妻になるとはあんまり思えないですけどね。