お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 田中タイキックさん  女性  43歳

    同じ女性として回答させて頂きます。
    借金…浪費やギャンブルで無いにしろ、金額が非常に気になる所です。
    貴女様に支払う事は無い、と言われると思いますが、それは大きな間違いです。
    籍を入れれば家族と言われて、借金の返済の為に働けと言われます、間違いなく!
    金の切れ目が縁の切れ目と言う言葉が有るように、お金で全てが台無しになる事も十分に有ります。
    よく肝に命じて、今後のお付き合いを御検討されてみては如何でしょうか?

  • なやみんさんからのお礼

    田中タイキックさん、回答をありがとうございます。
    おっしゃる通り彼からは、迷惑をかけないようにすると言われていますし、私もきっぱり話はしましたが、結婚するとなるとそうはいきませんよね。
    頭と心がまだずれている部分がありますが、後で後悔しない納得の行く結論を出したいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ