お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    会ったこともない人に本名を名乗る必要はないと思います。

    相手の男性から見たら、会ったこともない女性と
    ラインで頻繁にやり取りして何になるの??って思ってます。
    呼び方も会っていないのに、そういう気持ちで決めない方が
    無難です。貴方がそうきたから、彼も本名を言ったのでしょう。
    疑似恋愛になりますよ。


    まず、会ってみてからがスタートです。
    今はスタートにすらついていませんので
    勘違いや妄想は、無意味な悩みとなります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。こちらのQ&Aを拝見し、お会いするまではHNのままという方も見受けられましたか、HNだと呼びづらいと思いこちらから下の名前をお伝えしました。 名前を知らなかったという返答に対して疑問を抱くのは気にしすぎということでしょうか

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ