匿名希望さん 女性 27歳
私も(笑っちゃうさん、42歳)の女性の回答に1票です。
あなたみたいな自己中で不誠実な男性のために女性の貴重な時間を2年も3年も費やしたくないです。
プロフィールに子供が独立する2年後までは結婚を考えていないと書くか、子供が独立してから婚活されたらいかがですか。
35歳以上の男性で子供希望しておいて結婚は2~3年後や4~5年後などと書いている人がたまにいますが、何をのんきなことを書いているのかと呆れてしまいます。
子供が欲しいのだったら今すぐにでも結婚して早く作ったほうがいいのに、高齢男性の精子の老化や劣化が産まれてくる子供に影響することをきちんと調べたり勉強をしていないんだなと解ってそんな人は対象外ですけどね。