お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • よく考えてみた。さん  男性  34歳

    あなたの,見る目は結構正しいかもしれません。ネットを経由しているので,なんでもありです。H目的,既婚者,うそつき,などなど。まじめな方もたくさんいると思います。しかし,上記の問題あり会員も結構いるのです。

    あなたは,22歳ですから,どちらかというと,H目的などからの申し込みが多いのではないでしょうか。だから,ぴんとこないのではないかと思います。

    あなたは若いですから出会いの方法はいくらでもあると思います。
    ・テニスをする
    ・英会話をする
    ・スポーツクラブに行く
    ・パーティーに出席する。
    ・合コンに行く

    などなど,いくらでも方法はあります。
    ここは補助的なものとして使っても良いかもしれませんが,縛られる必要はありません。
    がんばってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ