お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    全くマイナスポイントではありません。
    車は結婚して、子供が生まれてからで良いと思いますよ。
    わたしは車が必要な場所と、車が全く必要のない公共交通機関の整った便利な場所の両方に住んだことがありますが、後者の場合は日常的に乗らないので車が痛みますしお金もかかります。その分を貯金に回した方が、後々の為には良いかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    両方に住んだ事がおありの方からのご意見は大変参考になります。意外に浮いたお金の額は大きいかもしれないなと思っています。子供ができてからでいいですよね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ