お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    もしかしたら、母親がいろいろ聞いてくるんじゃないでしょうか?
    彼女も嬉しくて、つい話してしまうのかもしれませんね。仲良し親子なのかも。

    デートで楽しかったら、誰かに話したくなる気持ちは凄く分かります。

    自分の場合も、婚活を始めてから母親があれこれ聞いてきます。
    いつまでたっても親は子供の事が心配なのは分かりますが、私はそこまで事細かくは話しませんけど…

    とりあえず、初めて会う人の場合は、行き先と、どこの人かは必ず答えてます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ