お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • qさん  女性  38歳

    うーん、残念ながら、ぶっちゃけ気にします。私に限っていえば、その辺りの事情はすごくプライオリティ高いです……。

    でもこれは、同じ女でも人によってかなり差があるかと思います。そういうこと自体それほど好きじゃない人もいますからね。


    私は過去付き合っていた男性からEDを告白されたことがありますが、なんやかんやの工夫を重ねて満足させてもらえるようになりました(はずかしー)。その真摯さがすごく好きだったですよ。

    要するに、他のところが補って余りあるくらい魅力的ならいいんです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    やはり女性としても自信をなくしてしまいますよね。
    私もなんやかんやの工夫を重ねてみたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ