お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • きゃらめるさん  女性  50歳

    あなたを見てると、結婚できてもまた離婚しそうに思えてきます。今路頭に迷っていて、この状態からなんとか脱したい、元夫よりもいい夫がほしい、そう考えて婚活されていますよね。もちろん、結婚には計算も必要ですが、それだけで結婚するのは非常に危険だと感じます。
    頭でっかちになって焦っている様子が目に浮かびます。

    頭だけで考えるのではなく、心でも考えてみてください。いい相手が見つかっても、頭だけで判断せずに心で感じてみてください。ちなみに心で感じることができるには、焦っていては無理です。ゆとりのある時にしか、心のセンサーは働いてはくれません。

    真面目に探している人ほど、ほどよく時間をかけて、適度な距離を保ちながら、近づいてくるものです。

    また焦っていると、幸運の女神が前を通っても気づきません。もしかすると、日常の生活の中にいい出会いがあるかもしれません。


    まずは育児をがんばってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ