お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 滋賀の男性さん  男性  58歳

    私の場合の事になりますが参考にして下さい。
    私の場合、PCで登録していましてお相手とメールのやり取りをする時は携帯のアドレスを使用しています。何故切り替えるかと言うと直ぐに返信が出来るからです。
    その方の2回と言う回数が少ないか多いのかはその方の仕事の内容にもよりますが、どんな仕事でも休憩ってあるはずです。
    その時間を利用しての返信って出来ると思います(私の独断かも?)本気ならもう少しは返信回数が有っても良いのでは・・・
    参考にならないと思いますが・・・

  • 夏子♀さんからのお礼

    お返事ありがとうございます。
    携帯からわざわざ送られてるんですね。
    お昼休みでも返信出来ると思いますし、営業されてるみたいだから出来ますよね。やっぱり誠意が感じられないのでお別れしようかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ