お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ななさん  女性  40歳

    申し込みが来たから受けたけど、相談者さんにはあまり興味が持てない=タイプではない のだと思います。

    女性から申し込んだ場合、そのようなパターンになることって多いと思います。
    男性は申し込みはほとんど頂けないと思うので、たまーーにくる申し込みは嬉しいので受けてはくれるけど、だからといって相手の女性にあまり興味を抱けない…ってことですね。
    男性は追いかけたい性質があるので、追いかけてこない男性を追って振り向かせるのはちょっと大変だと思います。

    好みの男性に自分から申し込むのもありだとは思いますが、その後うまくいく確率を考えると、申し込んでくれた男性から好きなタイプを探す~にした方が、トントンっとうまくいきやすいですよ。

    とはいっても、まだ30歳とお若いので、色々試してみられるといいと思います☆

    頑張ってくださいね^^

  • 匿名希望さんからのお礼

    申し込みをしてきたのは、お相手からです…。
    文章が分かり難くてすみません。
    色々と試してみます☆
    有難うございます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ