お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 風さん  女性  31歳

    突然に音信不通だと心配やショックで精神的にまいってしまいますよね。
    メールを拒否設定にされていないのでしたら、一度メールで『やり取りをやめたいのでしたらごめんなさいメールを送ってください』か普通のアドレスになら、『別れたいと一言送ってください』と送ってみたらどうでしょうか。
    それでも連絡が来なかったら、こういう方もいるのだと知り、次の恋を目指して欲しいですね♪(^_^)
    変な方にお会いするより良かったんだって思いますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ