お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    子供云々よりお互いがお互いを好きか、大切に思えるかが大事ではないでしょうか?
    高齢出産は母体の健康、子供の健康の観点から現代医学ではあまりにも問題が多く難しい問題だと思います。
    他の回答者さんも答えている通り、どうしても子供がほしいならば養子を迎えてみてはいかがでしょうか?
    生みの親より育ての親という言葉もありますから小さい赤ちゃんであればすぐなつくと思います。
    2人ともいい大人なのですから周囲の雑音に惑わされず相手のことを一番に思える状態にすることが肝要かと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    『どちらでもいい』、という男性はやっぱり子供がほしい気持ちもあって、子供が難しい私の年齢では、難しいのでしょうか?ということで、
    もちろん、子供がほしい男性の対象ではない自分は全く関係ないと思っています。

    わかりにくくて申し訳ありませんでした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ