お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    半年付き合ってみて、相手の事はかなり好きになりましたか?
    今の時点の気持ちで、ずっと一緒に居たいなと思ってますか?

    良い条件で結婚できるならば、打算的な考えを含めて恋愛行動をする女の人にとっては都合がいいと思いますよ。
    これを逃して、更に今の人より条件が悪い人ばかりと出会ってもいいんですか?
    30過ぎてからも、せこせことまだユーブラやってたいですか?
    条件、打算で考えるなら、今の人と結婚しましょう。何も他に考える必要はないですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    女心が分かっていないですね。
    37歳ってみんなこんな感じなのでしょうか?
    正直、幻滅です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ