お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    みなさん、それぞれの状況・希望等で登録されていると思いますが、“いい人がいれば結婚も…”というのは、それだけ、その人の許容範囲というか、妥協線が高いって事ではないでしょうか?

    と言うのも、結婚は誰にとっても、人生最大の大イベント!!

    だからこそ、“誰か、側にいてくれればどなたでも!! ”等という人よりも、“この人なら、たぶん大丈夫 !?”位の安心感をもてる様な人=いい人 かは解りませんが、周りに離婚している人が珍しくないこのご時世ですし、自分と合いそうな人を探して付き合う事は、それほどおかしな事には思えませんけど…。

    しかも、もし離婚経験のある方なら尚の事、相手選びに慎重になり、“いい人”を探すのは当たり前の事なのではないでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ