お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    とりあえず病んでそうな女性を狙って起きましょう。愛情に飢えていて、寂しがり屋で、重たい子。そういう子はいっぱいいるから、とにかく優しい言葉かけときましょう。そういう子たちは優しさと愛情にうえてるからすぐに好きになってくれますよ。
    あとは父親の愛情を知らない子とか。
    意外にいるんですよ、底辺層の昔ヤンチャ(笑)してたヘビースモーカーで低学歴低収入のぶっさいくなクソジジイにベタぼれの若い女の子。しかもかわいかったりするの。


    あとはアジアか東欧あたりの女の子がいいんじゃないですか。ロシアや東欧の娘っ子なんて『マッサン』の『エリー』みたいな美少女ばかりだし、中国や東南アジアの貧しい地方出身の若い娘っ子は日本人がみんな金持ちに見えますからね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ヤンデレは興味ないですし。
    外国の方とお付き合いをしたことはありますが、欧米人もアジア人も正直難ありです。
    素直でかわいい20代の女性を狙ってがんばります。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ