お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 葵さん  女性  34歳

    批判的な回答が多いですね(^^;

    あまり否定的な回答はしたくないですが
    経験をもとに言えるのは、本当に忙しい人はものすごく忙しいです。
    もう本当にメールやラインを見ることはできても返事をする気力まではないみたいです。

    私の付き合っていたIT関係の人も激務で会ってる間もずっとメールか電話がなっていました。
    本人もこの仕事の忙しさは他人には理解できないと諦めたように言っていました。
    仕事量も波がかなりあり時間の取れるときもあるようでしたが、1ヶ月連絡取れないのが普通でした。
    会うのは2,3か月に1回2時間だけでした。
    私はペースの彼からの連絡を待つのに疲れ果ててしまい、別れてしまいました。

    彼を信じて待てるのであればそれもよいかと思います。
    待っている間に自分磨きができるような余裕を持てるなら
    そんな素敵な方だったら年明けまでなら待つのもいいかと思います。
    あなたの見た彼を信じたらよいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます!

    私から見た彼を信じるとなると、待つ以外選択肢はないみたいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ