お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    ご質問者様はFacebookとかされてませんか?

    友達を探している時に、あれ?って思う写真に遭遇したことがあるんですけど、同じ写真を載せてる人は気にして欲しいなって思います。

    それから、もし仮に住所が分かってしまっていたとして押しかけてくるようなことがあれば、職権乱用ですよね。

    ただ、過去に前科がある人が近隣にいるとか、近隣で事件が起きて参考人などで協力をお願いされたとかでない限り、どこに誰が住んでいるような情報までは持ち合わせていなかったと思います。(持っていたとしても、勝手にデータを見るようなことがあればこれも職権乱用です)

    まだ被害が出ていないなら、警察に相談したところで手が出せないので(民事不介入)、他の方も書いておられますが、ゆっくり嫌われる方向に持っていかれるのが一番いいかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ