お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • バツイチ子持ちさん  男性  62歳

    人数、性別、年令は知りたいです。
    どんな性格かは長所なら書いても良いですが短所なら先入観になってしまうので書かないほうがいいかな。
    僕自身男手一つで小学生、中学生、高校生の三人を育てました。
    子育ての大変さは人一倍知っていますが好きな人の子供なら再婚しても一緒に育てたいと思っています。

    別れてしまいましたが6年前に付き合った女性(30代後半)は10才の女の子がいました。
    可愛かったし自分の子供として育てたいって思ってました。(彼女は子供に手を焼いていたようですが^^;)
    参考になれば幸いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。やはり書いておいたほうがいいのかなとも思います。

    長所…たくさんありますが、親目線でみると短所ばかり目につきますね。

    あとひとつ疑問があります。

    >僕自身男手一つで小学生、中学生、高校生の三人を育てました。

    いつまでも小学生、中学生、高校生ではありませんよね?その期間のみ子育てをされていたのでしょうか、3人のお子さんを成人するまで育てあげたのでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ